« 採れ過ぎ作物保存用冷凍庫 | トップページ | 「安心」はお役立ち »

タコ足配線するしか方法無し

新調の冷凍庫が届いた。  先住の後にぴったりと納まった。

ハイアールのノンフロン冷凍庫。 あまり耳にした事の無い?

このスペースに納まるのはこれしか無かった!  凍ればよし!

この陋屋のお勝手にはコンセントが2箇所あるのみだけど、、、

取り扱い説明書には「コンセントは単独で使用すること」とある。

どうしたってタコ足配線になるけど、今までもそうだったから、、、

1間のスペースに、これと冷蔵庫と冷凍ストッカーが並んでいる。

コンセントは同居するしか無い。 チョッと気にかかるけど仕方が無い。

通電して4時間。 ゴーヤ、インゲン、コーン、生姜が無事に納まった。

Img_3345 Img_3342 Img_3346 Img_3344

|

« 採れ過ぎ作物保存用冷凍庫 | トップページ | 「安心」はお役立ち »

コメント

これは何とも見事なたこ足、電気保安協会の人が駆けつけそうですね。ガハハ
パソコン周辺、これと似たような様相で、コードを外すと何の電源か分からなくなります。
昔と違い家電製品のアンペアも小さいようですから、ブレーカーが落ちることはないようですね。

投稿: 放念の翁 | 2010年12月 4日 (土) 18時50分

翁 さん

電気屋さんにちゃんと配線して貰えばいいのに、、、  
もう一つも同じです。 凍結防止、流しの手許照明などなど、、、
ブレーカーは落ちた事がないんですよ。  

投稿: やまんば | 2010年12月 5日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50201406

この記事へのトラックバック一覧です: タコ足配線するしか方法無し:

« 採れ過ぎ作物保存用冷凍庫 | トップページ | 「安心」はお役立ち »