« あぁあ、やっちゃった! | トップページ | やまばあに届いた漆塗りの、、、 »

ホラね、歩けるよ。 お蔭さま!

去年のエンゼルも羊も元気にしてる!と報告を貰って。

久し振りにリハビリテーション病院を訪ねた。

4ヶ月近くお世話になったお蔭で何とか此処まで回復。

主治医のS先生や療法士のお二方、婦長さんにもお目にかかれて!

皆さん喜んで下さって、何故か自宅に帰ったみたいに寛いでしまう。

ナースステイションの前にあるクリスマスツリー。

去年病室で作って吊るしたエンゼルと羊たちの作り手を

皆さんが覚えていて下さるなんて思ってもいなかったのにね。

又,顔見せて!とエレベーターまで送ってくださったお馴染みの方々。

駐車場まで戻ってから気がついたのは、去年のエンゼル達を撮ってない!

娘分!のMちゃんに頼んでケイタイから送って貰った2枚の映像。

綺麗に撮れてるよ。 ありがとう!

Ismfileget1 Ismfileget_21 Img_3558

|

« あぁあ、やっちゃった! | トップページ | やまばあに届いた漆塗りの、、、 »

コメント

 こんばんは。ナナです。(^_^)
久しぶりの再会。笑顔の再会。ほんとに良かったですね。
Yamanbaさんの元気なお姿に、みなさんも喜んでらっしゃったことでしょう。
この天使さんたち。
作製当時こちらのブログにも登場していましたね。よく覚えています。
綺麗なツリーをさらにステキに飾って。幸せな気持ちになりますねー。
メリーメリークリスマス♪(^_^)

投稿: ナナ | 2010年12月23日 (木) 22時19分

よかった、よかった、よかった。
こちらにまで感動が伝わってきますね。
天使のメリーたちも忘れずに下りてきていた、この仲間たちがあちこちに幸せを運んでいる。嬉しいですね。
幸せ宅配人やまんばさんに、メリークリスマス。

投稿: 放念の翁 | 2010年12月24日 (金) 06時15分

ナナさん 
翁さん 

嬉しいコメントを有難うございます!
何時も何時も温かく励ましていただいたお蔭で、素晴らしいクリスマスを迎えることが出来ます。この世の全てに感謝いたします。 

今夜のお星様は綺麗に光って呉れるでしょう!  

投稿: やまんば | 2010年12月24日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50379309

この記事へのトラックバック一覧です: ホラね、歩けるよ。 お蔭さま!:

« あぁあ、やっちゃった! | トップページ | やまばあに届いた漆塗りの、、、 »