« 水が上がってこないよ? | トップページ | 何十年も前の使い古しだけど! »

ご機嫌が治ったCDプレヤー

ディスクプレヤーのご機嫌が悪くなりオンキョーへ修理に。

戻ってきたと思ったら治ってない! 行ったり来たりの二度手間!

「申し訳ございません」の一筆入り超厳重梱包!で戻ってきた。

作業場の隅っこが婆の指定席。材料や本棚その他諸々と同居。 

プレヤーは小型なので手を伸ばせば届く処に置いてある。

スピーカーは天井の梁にひょうたんスピーカーが2個。音は悪くない。

戻ってきたプレヤー、今度は大丈夫、ご機嫌はいい。

Img_3587 Img_3589 Img_3593 Img_3594   

|

« 水が上がってこないよ? | トップページ | 何十年も前の使い古しだけど! »

コメント

瓢箪のスピーカー愛嬌が有りますね。
子供の頃の我が家のスピーカーは、父の手作りで、其の頃建築中の雅叙園の紫檀の端材にアナを開けた物でした。
暑さが4センチ位あったので、かなり高度な音質でした。
巾が80センチ、たてが50センチ位の大きな物でしたから、座敷には置けず、階段の上がり口の天井に付けてありました。

投稿: 谷間のゆり | 2010年12月29日 (水) 18時04分

谷間のゆり さん

大型のスピーカーですね。
想像しただけで音が聞こえてきます。
12畳の部屋ですけど対角にぶら提げた瓢箪の真ん中に居るのでステレオが綺麗に入ってくれます。

投稿: やまんば | 2010年12月29日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50425816

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌が治ったCDプレヤー:

« 水が上がってこないよ? | トップページ | 何十年も前の使い古しだけど! »