« トリオザニャンズがポーチになった! | トップページ | 柚子が大豊作! »

羊のご注文は、、、紡ぎやSheepCatへどうぞ

こんな山ン中だとは思わなかった!と遥遥やって来たのは、、、

「つむぎやSheepCat」のお兄さん。 ひつじは冠って来なかったけどね!

ヒツジの帽子で有名な?   スピニングパーテイでは知らぬ人無し。

よくもまぁ、これだけ羊にハマッテ羊を知り尽くしたもんだ!

紡いで編んだ作品、編み物チンプンカンプンの婆は只感心するだけ。

そう云えば、、、仕立ても調理も世の中殆んどが男性が、、、 この分野も?

抱き心地が最高の大きな羊、如何しても欲しくて無理やりに!

愉しいおしゃべりに時の経つのも忘れて、、、 

無事に着いたとその日のうちにメールが届いた!

Img_3136 Img_3147 Img_3128 Img_3133 Img_3148

|

« トリオザニャンズがポーチになった! | トップページ | 柚子が大豊作! »

コメント

はじめまして、放念の翁さんから
飛んできました。

羊の姿が可愛らしくて、触れたら気持ちよさそうですね。

ミカンのおいしいのは2Sがおいしいとありましたが、こちらにはあまり出回りません。
おいしいのは市場に出さないのでしょうか。

これからも時々立ち寄らせてくださいね。

投稿: hulala | 2010年11月15日 (月) 14時32分

hulala さん
ようこそ!!!
本物の羊より触り心地はずーっといいです。
チョッと触ってみて! と申し上げたい!
2Sミカンは、、、市場に出せないハネもの
。 味が濃いんです。

只今初めてお伺いさせて頂き、映像の素晴らしい事、豊富な記事に目を見張った儘!
お邪魔虫にさせて下さいね。 

投稿: やまんば | 2010年11月15日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/50031003

この記事へのトラックバック一覧です: 羊のご注文は、、、紡ぎやSheepCatへどうぞ:

« トリオザニャンズがポーチになった! | トップページ | 柚子が大豊作! »