« 冬眠の支度はまだ早いよ! | トップページ | 陽の目をみた小引き出し »

手打蕎麦がオムライスになって

お昼1時を廻っているのに、駐車場は空きが少ない。

その店は何時もは素通りする商店街の外れにあった。

手打蕎麦がお休みで、、、  兎に角お昼をと車を止めて。

久し振りに隣町へ買い物に出た帰り道。

パフェ、パスタ、オムライスと明記されて、ご婦人方が数組。

お勧めはオムライスとの事で、爺婆共にオムライスを注文する。

婆の小盛りの注文を快く受けてくれて、、、 レジでの気遣いが嬉しい。

ハロウインの小さなカボチャたちがチョッと控え目に飾られていた。

Img_2759 Img_2768 Img_2762 Img_2765

 

|

« 冬眠の支度はまだ早いよ! | トップページ | 陽の目をみた小引き出し »

コメント

catやまんばさん、こんばんは
先日あたたかいコメントを頂いたのに、お恥ずかしくも、また以前の、またたび回覧板の古巣に出戻りさせていただきました。
懲りずにこれからもよろしくお願いします。

やまんばさん、凄くオムライス美味しそうですね。私は大好物です。
ご主人とやまんばさんの二つ並んだオムライスがとてもあたたかい感じがしました。

そしてこのお店の良心的な計らいも嬉しいですね。

投稿: たまちゃん | 2010年10月14日 (木) 23時34分

うん、美味しそうなオムライス、お近くにいいお店がありますね。
そう言えば、オムライスはいつ食べたか、記憶にございませんよ。ガハハ
外食、麺は半分、汁は薄めに、ご飯は少しなんてしばしば注文します。

投稿: 放念の翁 | 2010年10月15日 (金) 05時47分

たまちゃん

新天地も愉しいかもですけど、、、
住み慣れた我が家? ホッとするでしょ!

このお店、パフェが人気らしい。アハハハ!
種類の豊富なこと、驚きました。
オムライス、なかなかのお味でした。

投稿: やまんば | 2010年10月15日 (金) 10時39分

翁 さん

一人前は多すぎて、、、

此処から家までは老年暴走族でも小一時間かかります。
もうチョッと近ければいいんですけど。

パフェは、、、メニュウ拝見しただけでパス! 十種類以上並んでました。

投稿: やまんば | 2010年10月15日 (金) 10時51分

あはは、なんだか2人で仲良くオムライス食べてる様子、いいねぇ。私もたべたくなっちゃったわ。

投稿: メチャコ | 2010年10月15日 (金) 22時18分

メチャコ さん

お昼にオムライスなんて重過ぎるよ。
お蕎麦屋さんにフラレタんだもんね。

投稿: やまんば | 2010年10月16日 (土) 00時10分

こんばんは。
「くろんぼ」懐かしいです。
22、3年前に、よく使った覚えがあります。

投稿: 沢彦 | 2010年10月18日 (月) 01時32分

沢彦 さん

そんな昔?からあったんですか!
さては、、、何方かとの、、、、

お二人でパフェ召し上がったとか?

投稿: やまんば | 2010年10月18日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49743749

この記事へのトラックバック一覧です: 手打蕎麦がオムライスになって:

« 冬眠の支度はまだ早いよ! | トップページ | 陽の目をみた小引き出し »