« 甘くなかったらご免ね! | トップページ | お昼は抜きで、、、 »

空振り! 何処かで笑ってる?

お米の入ったダンボールが齧られた。 二晩続いて。

いい塩梅に出なくなったと、、、   余り大きくない奴らしい。

ペッタンネズミ捕りを仕掛けたけど掛かってない。

物置に置いたバネ仕掛けのネズミ取り。

冷凍ストッカーの上に糞があったのでセットしたけどこちらもダメ。 

周りに置いたパンだけ食べてあったと。 こっちは大きな奴らしい。

気配で判るのかな? 隣りは猫が2匹も居るのにチョロチョロしてるらしい。

この暑さで猫もバテ気味なんだろうか。  それとも飽食猫?

Img_2294 Img_2297 Dsc00720   

|

« 甘くなかったらご免ね! | トップページ | お昼は抜きで、、、 »

コメント

night 夜分に今晩は~
だいぶ元気になりましたーありがとうございます!
餌を与えて飼うわけにもいかず~
退治しないと、増え続けるし~
自然と共存は難しいですね~
敵も見透かしたようで・・・夜な夜な
人間様の話を聞いているのかも~?
敵も命がけ~ガハハdash

投稿: cyicyikatsuko | 2010年9月 3日 (金) 02時35分

CYICYI さん

暑い!って申しません。ガハハです。
昨夜はイタチがお勝手に出没いたしました。
ネズミペッタンではチョッと無理ですね。

いろいろとやってきます。

投稿: やまんば | 2010年9月 3日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49323681

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り! 何処かで笑ってる?:

« 甘くなかったらご免ね! | トップページ | お昼は抜きで、、、 »