« 合図の花火で | トップページ | 古ければ古いほど、、、とは云うものの »

980925、、、賞味期限

何年前か、、、   羊の関係から親しくなった会社が閉社した。

海外のオーガニック農場から輸入して美味しいものを供給して貰ってたのに。

野菜のペーストは会社のスタッフからのお勧めでスープの味付けに等々。

戸棚の隅から出てきた一本の壜。 辞めるとのお知らせの時のもの。

もう手に入らないと思い、開けるのが惜しくて、、、、すっかり忘れていた!

賞味期限が980925。  幾らなんでもこりゃ無理だと、、、

真っ暗な場所にあり、壜の封印もしっかりしてるけど古過ぎる。

開けてみたら当時と変わらないいい香。 惜しいけど流すことに!

何とも残念だけど、オナカ痛くなっても困るのでね。

Img_2299 Img_2301  

|

« 合図の花火で | トップページ | 古ければ古いほど、、、とは云うものの »

コメント

今朝は雨で肌寒く感じます。さすがに上半身裸では過ごせません。
そんなに古い物を置き忘れ、大事本尊ありますね。
我が家の整理担当は長男の嫁さん、盆、正月に訪れますと、冷蔵庫やストッカーから賞味期限切れを探し出し「お父さん、これ全部捨ててくださいね」。ガハハハ

投稿: 放念の翁 | 2010年9月15日 (水) 05時52分

もったいない。
期限は2098年までだったに違いないのに!

投稿: むだばなし | 2010年9月15日 (水) 18時36分

翁 さん

なんてまぁ、羨ましい事!
若奥様の爪の垢をいただきたいです。

今日は涼しいので戸棚の点検!
いろいろと出て参りました。 ガハハ!

投稿: やまんば | 2010年9月15日 (水) 20時27分

むだばなし さん

なーるほど!  
そこまで頭がまわりませんでした。
今頃は川へ流れて鮎が喜んでいるでしょう。鮎のマリネが釣れたりして、、、ね。

投稿: やまんば | 2010年9月15日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49449320

この記事へのトラックバック一覧です: 980925、、、賞味期限:

« 合図の花火で | トップページ | 古ければ古いほど、、、とは云うものの »