« 七日遅れの酔っ払い | トップページ | やっと、一息ついたね! »

四本目の足

東京女子医大で右股関節の全置換してから二十数年。

ステッキは手放せないという事になり、、、、  行き着いたのがこれ!

ヨコハマの海辺と静岡の山家を行ったり来たりの道中に、

病院で支給の色気の無い?ステッキは可哀想と、、、 紹介して貰った。

手描きの為、永い間には剥げてきて、これが二本目。

当分の間、二本のツエが無いと歩けないので仕方なしに、

有りあわせのものを使っているけど、、、  かっこ悪い!

何年ぶりかで鵠沼のギャラリーに同じデザインのものをお願いする。

Img_2384 Img_2386 Img_2388 Img_2397

  

|

« 七日遅れの酔っ払い | トップページ | やっと、一息ついたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49396228

この記事へのトラックバック一覧です: 四本目の足:

« 七日遅れの酔っ払い | トップページ | やっと、一息ついたね! »