« 臭いのは葉っぱだけ! | トップページ | 埃のいたずら、、、 »

防災訓練!

日差しは秋。 母屋に入る日が伸びてきているけど、、、

爺は11時に防災訓練で消火栓に集合。  太陽は相変わらずのギラギラ!

一番暑い時間帯にやったらみんな熱中症になってしまうだろうに。

今回はそれでもそこそこの時間で戻ってきた。   1時間足らずで。

5年間保存出来るビスケットとこれも長期保存の缶入り井戸水が配られた。

これを食べなければいけない事態になりませんように!

騒がれている東海地震。  今やってきたら婆は逃げ遅れる事になりそうだ。

Dsc00698 Dsc00704 Dsc00708

|

« 臭いのは葉っぱだけ! | トップページ | 埃のいたずら、、、 »

コメント

間もなく防災の日なのですね。
ご主人、訓練に参加をされるなら、やまんばさんの救出訓練をしておかないとですね。
もしかして、やまんばさんを置き去りにして逃げたり??、ガハハ
笑い事では済まされない東海地震、東京直下型地震、何とか生きているうちは起こらないで欲しいです。

投稿: 放念の翁 | 2010年8月29日 (日) 17時27分

翁 さん

あっ、いけねー! 置いてきちゃった!
なんて、、、、ね  。ありそうなことです。

投稿: やまんば | 2010年8月29日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49284512

この記事へのトラックバック一覧です: 防災訓練!:

« 臭いのは葉っぱだけ! | トップページ | 埃のいたずら、、、 »