« ゴーヤとレイシは、、、 | トップページ | まごの足? »

日が落ちる頃から、、、

電話でお喋りしながら、、、  10分程かな?   

腕に止まり顔に止まり、ズボンの上から靴下の上からも!

夕方の一時期、物凄い大群。   叩き潰しても直ぐにお変わりが止まる。

片手に受話器、片手に蠅叩きで余りの凄さにデンワ切るよ!と、、、

僅かの時間に叩き潰したのがこれ!  アブも一匹潰したよ。

キンチョールを周りに振り撒いて落ちたのが、、、これ。モット落ちたかも?

不思議なことに暫くすると、、、   この大群は居なくなる。

偶にパチンと潰す位かな? 八時を過ぎると殆ど居なくなってしまう。

数えては見なかったけど、、、    物好きにも程がある!     

Dsc00568 Dsc00588

|

« ゴーヤとレイシは、、、 | トップページ | まごの足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49229611

この記事へのトラックバック一覧です: 日が落ちる頃から、、、:

« ゴーヤとレイシは、、、 | トップページ | まごの足? »