« どっちで削ってもカキ氷だけど、、、 | トップページ | ハクビシン?の残りものでも美味しいよ! »

見てみて! 酷いと思わない?

退院して初めてのお食事会。 朝から土砂降り!

送られて戻ったら、、、、   爺が合羽着て畑に。 どうしたの?

一昨日そろそろ採れそうと思っていたら一足先にヤラレタとうもろこし。

昨日網をシッカリ張って、もう大丈夫!と思ったら、、、、 昨夜の仕業らしい。

犯人はテンかハクビシンらしい。  よーく洗い、チンしていい所だけ削った!

Img_2117_2 Img_2123_2 Img_2122

デンマーク牧場の作業場のお片付け、何から何までお任せして何も出来ず、

迷惑をかけてしまう。 メンバーの温かい励まし支えがあってこその回復。

みんなの顔を見て沢山の元気を貰ってきた。 深い深い感謝のみ。

切っても切れない羊の絆。  大切に紡いで欲しい。

土砂降りのお食事会。谷稲葉の「やま和季」にて。

Img_2114 Img_2113

|

« どっちで削ってもカキ氷だけど、、、 | トップページ | ハクビシン?の残りものでも美味しいよ! »

コメント

疎開していた岡山での話しですが、梨もモモもスモモも、カラスやかな分が齧ったのが一番美味しいといわれて、狙って食べていました。
狭い我が家のベランダに苺を植えたとき、食べ頃になると必ず鳥にやられました。
知恵比べはあちらの勝ちですか?

投稿: 谷間のゆり | 2010年7月30日 (金) 17時58分

谷間のゆり さん

アハハ、完全にアチラさんの勝ち!
雨の中、網を張ってくれた方の負けです。
はんぶんこ、仲良く頂きます。

投稿: やまんば | 2010年7月30日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/49007426

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみて! 酷いと思わない?:

« どっちで削ってもカキ氷だけど、、、 | トップページ | ハクビシン?の残りものでも美味しいよ! »