« 雑草? それとも園芸種? | トップページ | よくよく見たら、なんとまぁお洒落な、、、 »

逃げられちゃった!

お勝手でジャガイモが齧られたり、流しの石鹸が落ちていたり、、、

何時の事か、爺がテレビ見ていたら何かの気配、見たらチョロチョロと。

何も悪さをしていなかったので見逃していたらしい。  婆が入院中の事。

同じネズミか如何か判らないけど、此のところ夜毎に出没している。

ホームセンターでネズミ捕りを買ってきて早速置いてみたら、、、

ベトベトの板に乗ってしまった敵は散々に暴れて板を齧り、、、

離れた所にネズミ捕りが投げ出されて、、、   逃げてしまったらしい。

逃げるに逃げられず大暴れしている姿を見ないでホッとしてはいるけどね。

これに懲りてもう来ないだろう。  悪さするからいけないんだよ。

Img_1913_2

  Img_1912_2 Img_1909

|

« 雑草? それとも園芸種? | トップページ | よくよく見たら、なんとまぁお洒落な、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48812224

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げられちゃった!:

« 雑草? それとも園芸種? | トップページ | よくよく見たら、なんとまぁお洒落な、、、 »