« 物好きにも程があるね! | トップページ | まだ、無理は出来ないかな? »

一年の速い事、  7月20日!

  • 去年の今頃は、、、、 病院のベッドで身動きも出来ずに、、、、

峠を越えて街へ買い物に出る筈だった。  曲がりくねった山道の下り坂。 

気がついた時には両足右手は動かず、運転席と助手席の間に挟まれていた。

車は茶の木を一、二本倒しただけで、運転していた爺は無傷。何とも無い!

救急車を呼ぼうにも、ケイタイは繋がらず、、、 其れが去年の7月20日の事。

退院時は車椅子とDrの説明があったなんて、婆には誰からも聞かされなかった。

手術して4ヶ月、リハビリ病院に転院3ヶ月余り、、、、

三食昼寝つきの病院暮らしが終わった時は、杖2本で辛うじて歩けるように!

爺を始め回りの方たちの温かい支えがあっての回復と思っている。

Img_2044 Img_2046

 

  

|

« 物好きにも程があるね! | トップページ | まだ、無理は出来ないかな? »

コメント

祝!おめでとうございます~♪
人生何があるかわからない・・・を体験!
嘘みたいな回復力!ひとえにご努力の賜物!
一杯いっぱい、辛い目乗り越えて・・・
たくさんの幸せいただいて・・・
泣き笑いの日々 良かったよかった~
幸せの輪~私も頂いて~ありがとう~♪
やまんば様~これからも脅威の回復力に期待して~

投稿: cyicyikatsuko | 2010年7月21日 (水) 00時27分

CYICYIさん

日陰で33度です。 
夕立でも来ればと思いますけど来ないでしょうね。
お蔭様でなんとか最低限の暮らしは出来る?ので後は慣れるより仕方が無いと思います。

水浸しの後は灼熱地獄、今から秋風が恋しくては先が思いやられますね。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

投稿: やまんば | 2010年7月21日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48927836

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の速い事、  7月20日!:

« 物好きにも程があるね! | トップページ | まだ、無理は出来ないかな? »