« ネズミ捕りの道具にも色々とありまして | トップページ | 本命はこちら! »

投票所まで行かれない?

参議院の選挙。  小学校の体育館が投票所。   

棄権するより仕方が無いか。 この狭い地区の事、投票率は何時でも高い。

誰に一票入れるにしても、先ずは出掛けないと直ぐに棄権がバレてしまう。

今回は雨も降ってるし、両手に杖での動きは到底無理な話。行かない事にしよう。

行ったとしても、候補者の事は何も判っちゃいないし、、、誰が当選しても同じ?

無責任な話だね。     ○描いてチョンの無効票になってしまうだろうナ。

若い時はちゃんと真面目に、、、、の時もあったっけ。   今は昔のお話。

Img_1945 Img_1944    

|

« ネズミ捕りの道具にも色々とありまして | トップページ | 本命はこちら! »

コメント

catこんばんは
私も今日は行ってきました。
市役所の仲間が皆さんやっておられるので、受付で「ご苦労さまです」ってペコペコ挨拶しながらの投票でした。
やまんばさんは両手に杖ですと、本当に難しいですよね。投票所にも貸出車いすスペースがあったらいいと思います。
テレビでは、真剣に報道してますが、何かこの先どうなるやらって感じですよね~

投稿: たまちゃん | 2010年7月11日 (日) 23時54分

この国はどうなるのでしょうか~?
舵取りがいてない感じ?
「器」ってあるんだな~?って、今回感じました。
お口の軽いのも軽薄で~信用ならんし~
もっと、先を見据えたリーダーがほしい~
沈没しそぉ~ですね~
いやいや、USAのおっしゃる通のYesマン?
しっかりしてほしいわ~
いいところ一杯ある国民なのに・・・もったいないわ~

投稿: cyicyikatsuko | 2010年7月12日 (月) 01時27分

たまちゃん さん

おはよーございます!  降ってます!

世の中、どうなってしまうのでしょうね。
蜂の巣をつついたみたいな出口の無い政治になってきたような、、、  
その日が無事に過ごせればいいか! そんな気になってしまいます。
明日は明日の風が吹く、、 それで行こう!

投稿: やまんば | 2010年7月12日 (月) 10時05分

CYICYI さん

新聞テレビの賑やかな事!
一国の主になるのは所詮無理なお方ばかり。
どうなります事やら?
頭でっかち日本のまとめ役、何処かに居ないかしら?  マジなお話です!

投稿: やまんば | 2010年7月12日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48851037

この記事へのトラックバック一覧です: 投票所まで行かれない?:

« ネズミ捕りの道具にも色々とありまして | トップページ | 本命はこちら! »