« ホントは、、、今が旬じゃないの? | トップページ | 開店ホヤホヤの、、、 »

この羊、啼くんだよ!

恵比寿のKIYOさんから、モンゴルにヒツジを!のお礼が届いた。

やってきたのは、、、ヒツジ!   何の変哲も無いキーホルダー?

と思ったら大間違い。  オランダ製の啼くヒツジだよ!

恵比寿の雑貨屋さんが扱っていて、、、、  

この前はネコとカメラでオドカサレてしまったけどね。

いろいろな種類のキーホルダーがあるらしい。  

ヒツジの頭をちょっと叩くと、、、、 初めての時は思わず「ワッ!」と。

そうか! 暗がりでも鍵穴が判るんだ!   愉しいキーホルダーだね。

KIYOさん、愉しい遊べるヒツジ、ありがとう!!!

Img_1556 Img_1561

|

« ホントは、、、今が旬じゃないの? | トップページ | 開店ホヤホヤの、、、 »

コメント

こんばんわ~
美味しそう~~
今年の我が家は旬に乗り遅れていまいましたわ!!
何かに夢中な時間は何もかも忘れていいよねっ

投稿: クロワッサン | 2010年6月 4日 (金) 21時00分

クロワッサン さん

おはよーございます!
お天気は如何?  コチラは最高の朝です。

ご開店、おめでとうございます。
近ければ、、、  残念!

ママレード、ブルーベリー、イチゴの三色セットを並べたことがありました。
来年はそれでお仲間に入れていただこうかしら!

投稿: やまんば | 2010年6月 5日 (土) 05時54分

何とも愛らしいですね。
大分前ですが、ヒョットコのキーホルダーを友人から貰ったのですが、お腹を押すと「ガハハハ、ガハハハ」と笑い声が。
人混みでお腹を押す、そのリアクションはご想像で。どうもそれ以来、ガハハな人間になってしまったようです。

投稿: 放念の翁 | 2010年6月 5日 (土) 19時09分

翁 さん

人込みで隣りに居るおじさんのお腹の辺りでガハハなんて声がしたら、、、思わずおじさんの顔見ちゃうでしょうね。
それこそガハハ!!!

投稿: やまんば | 2010年6月 6日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48541339

この記事へのトラックバック一覧です: この羊、啼くんだよ!:

« ホントは、、、今が旬じゃないの? | トップページ | 開店ホヤホヤの、、、 »