« 食べるラー油の味って? | トップページ | 紅を差したら、、、 終わりの時 »

アクセスカウンターが、、、

ココログ「伊久美の日々に」を始めたのは、、、 ボケ防止になるかな?と。

200、000!   夜中、寝て居る間になったらしい。

此処まで続くとは思っていなかったのにね。  このアクセス数字は感無量。

「聞いて!婆のあれやこれや」   日記をつけていたけど、鞍替えして5年目。

何方の目に触れるか判らないので日記より気を使ってしまうのは当然!

偶に羽目が外れる事もあり、指摘されてしまうとコリャいけないかと反省する。 

身の回りに起る小さな出来事を綴っていけば間違いない!

何時まで続く事やら、、、   まァ、当分は大丈夫の積もりで、、、。

Img_1805 Img_1812

|

« 食べるラー油の味って? | トップページ | 紅を差したら、、、 終わりの時 »

コメント

catやまんばさん、こんにちは
食べるラー油を作られたんですね。凄い、凄い・・拍手です。

そして、そしてカウンター200000突破おめでとうございます。これまた凄いです。大大拍手です。

ここまで続けてこられて感無量ですね。
これからも無理なく続けてくださいね。
ナチュラルライフ楽しみにしております。

投稿: たまちゃん | 2010年6月27日 (日) 11時55分

アクセスが200000って大変な数字ですね。
↓の食べるラー油、ラジオで聞きましたけれど、そんなに美味しいのなら、一度は味わってみたい物です。

投稿: 谷間のゆり | 2010年6月27日 (日) 21時02分

アクセス20万、、おめでとうございます。
始めての投稿、、記念のブログですね。
腹の立つこと多けれど、ついつい言いたくなっても口にチャック、日常の身の回りの小さな話題を書いてりゃ間違いなし。
お次は50万アクセス目標ですね。

投稿: ナベショー | 2010年6月27日 (日) 22時35分

たまちゃん さん

食べるラー油、隣りの母さんの美味しいねの一言に乗せられて又作る事に!
褒められるとついその気になってしまう悪い癖。立ち仕事じゃないので、、、。
おたのしみ!

投稿: やまんば | 2010年6月27日 (日) 22時55分

谷間のゆり さん

作ってやるかな?の悪い癖が出ました。
箸休めの添え物と思って、、、
和食の感覚ではないかも?

気まぐれだから続いた5年目です。
その内お手上げになりますよ!

投稿: やまんば | 2010年6月27日 (日) 23時17分

ナベショー さん

大先輩のお褒めを頂き、恐縮です。

あんまり正面切って物言うと、、、
今度は峠で闇討ちにあってもと。

お蔭でお近づきになれました。
これからもどうぞご指導を!

投稿: やまんば | 2010年6月27日 (日) 23時30分

nightこんばんは~♪
20万アクセスって~凄いですね~ガハハdash
自然の中にお住いで~あれやこれやが題材に~
都会者にはたまりません!空気までいただけますわ~
大きな怪我でも、なんのその~?
そのバイタリティーはどこからやって来るんですか?
元気!いただいてます~ガハハdash

投稿: cyicyikatsuko | 2010年6月28日 (月) 20時58分

cyicyi さん

風が全然有りません。
山の風も谷からの風もストップ!
寒けりゃ重ね着すれば済むけど、
暑いのはね、これ以上脱げません。ガハハ

単なる強がり婆なんですよ。
その内に息切れがするでしょう。

投稿: やまんば | 2010年6月28日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48729264

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターが、、、:

« 食べるラー油の味って? | トップページ | 紅を差したら、、、 終わりの時 »