« 八重桜のスイーツは如何? | トップページ | 次は何処から侵入しようかな? »

雨上がりにやって来て、、、

午後の土砂降りは凄かった。  予報は大当たり!

宵の口には雨も上がり、、、  崖崩れのお知らせも来ず、まずまずで。

川が増水しているのが難聴の婆でも判るほどに此処まで聞こえている。

今チョッと前、びしょぬれさんがやって来た。 拭けるものなら拭きたいけどね。

敷石に座ってこっちを見てる。  誰だってこの顔見たら戸を開けると思うな?

ぶるっと振り払って、、、  毛が深いからか思ったより濡れてないね。

この頃はガラス戸開けてビスケットの缶を見せるだけでピョンと上がって来る。

足はびしょびしょだよ! 明日になれば乾いちゃうもんね。 まァ、いいサ!

Img_1469 Img_1460_2 Img_1465   

|

« 八重桜のスイーツは如何? | トップページ | 次は何処から侵入しようかな? »

コメント

「お腹ぺこぺこだよぉ~」って、顔してますね
やまんばさんちへ行けば、ビスケット!
ホッとしてる顔でしょうか?けな気なお顔?
たまりませんね~ほっこり heart02

投稿: cyicyikatsuko | 2010年5月25日 (火) 01時43分

cyicyi さん

おはよーございます!
雨上がりの五月晴れです。

ねっ、かわいいでしょ!
ビスケットが無くなったので
大安売りのドッグフードにしました。
半年はありそう、、、あきれた婆さん!

投稿: やまんば | 2010年5月25日 (火) 05時45分

この仕草でお願いされたら、お招きするしかないですね。

投稿: 谷間のゆり | 2010年5月25日 (火) 22時50分

谷間のゆり さん

野生の動物は何の病気を持っているか判らないし、ダニも居るからやめたほうがいいといわれてしまいましたけど、、、
友好関係は続けるつもりです。  

投稿: やまんば | 2010年5月26日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48450025

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりにやって来て、、、:

« 八重桜のスイーツは如何? | トップページ | 次は何処から侵入しようかな? »