« 日向ぼっこしながら、、、 | トップページ | タヌってサ、頭いいのかな? »

1週間過ぎても、、、、

会計さんからの報告によると、、、、

牧場グリーンズフェアの「泥んこ羊」、昨年より売り上げが多いとか!

頑張ったね。 お疲れ様でした!!!

あの日、忙しい茶工場を抜け出して会場にカラーを届けてくれた菊川夫人。

夕方家に着くまでに萎れないかと心配したけど、、、、   

1週間過ぎてもまだまだこんなに活き活きしてる。  爺が水を換えてくれて!

毎年愉しませてくれるカラー。  今年は手を掛ける事が出来ない。

何しろ茎の丈が1メートルもあり、壷に合わせて切るのがやっとで、、、、

後は手も足も出ずにお任せして高みの見物! 

毎年の心遣い、ありがとう!!!  今年は諦めてました。

Img_1282 Img_1280

|

« 日向ぼっこしながら、、、 | トップページ | タヌってサ、頭いいのかな? »

コメント

おはようございます
毎年のカラーは楽しみですね~♪
我が家は思いだしたかのように立派な葉っぱだけが(◎´∀`)ノ

投稿: クロワッサン | 2010年5月12日 (水) 07時45分

クロワッサン さん

カラーへのコメント、有難うございました。

ビックリ仰天! 田圃の端っこに植えたら増えた、、、と申し上げたコメントが消え失せてました!  何処へいったのかしら?
判りません。ごめんなさい!

投稿: やまんば | 2010年5月12日 (水) 21時29分

菊川夫人さんとの、カラーを通しての交流も素敵ですね。
カラーとても綺麗に咲いてくれていますね。
1週間たっても変わらずで、とてもいいお花なんだと思います。

泥んこ羊も成果が出て嬉しいですよね。

投稿: たまちゃん | 2010年5月12日 (水) 22時47分

たまちゃん さん

おはよーございます!
お花は何よりのご馳走なんです。
へんてこなメール差し上げてしまいましたね。アハハ   野良猫が増えてます。

投稿: やまんば | 2010年5月13日 (木) 05時38分

 ステキにしてもらってカラーも嬉しいかも。  今裏に出ると、30本位とっても、変化は感じないかな? と・・・。  やってる間が無いのです。 やっと、刈れるようになったお茶、主人とがんばってます。 近所ならほんと良いのにね!   この前、1本一日中置き忘れてありましたが、元気だったので、持って行きました。    

投稿: 菊川婦人 | 2010年5月13日 (木) 07時03分

菊川婦人 さん

此方は今日あたりから工場が始まりました。
量ガ少なくて揉む人が大変らしい。

カラーはみんなに褒められます。
有難うございました。
来年もどうぞよろしく!!!

投稿: やまんば | 2010年5月13日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48334525

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間過ぎても、、、、:

« 日向ぼっこしながら、、、 | トップページ | タヌってサ、頭いいのかな? »