« 雨上がりにやって来て、、、 | トップページ | こちら立てればあちらが立たず? »

次は何処から侵入しようかな?

気がついたら、母屋の入り口の戸が開いている。 日の出前の事。

又やられたよ!  アイツの仕業だな。  案の定ダンボールがひっくり返されて

ゴミが散らかって、、、  土間の大きなテーブルには足跡が!

以前に侵入された引き戸には金具をつけてあるから、、、  今朝は反対側!

犯人は爺が目の仇にしているアナグマ。  この辺りではマミと呼んでいる。

Img_1480 Img_1472 Img_1477 Photo

一昨年の映像。 爺に脅かされて人間不信になり、逃げるようになった。

|

« 雨上がりにやって来て、、、 | トップページ | こちら立てればあちらが立たず? »

コメント

やまんばさん、こんばんは~
雨の被害もなかったようで安心しました。
今はお天気もおかしいですよね。

タヌちゃん、雨があがったんで
一生懸命にやってきたんですね。
可愛いですね。

それに比べて、こちらの方は困った君ですよね。家の中を荒らされてしまっては、
ほんと困りますよね。
優しいやまんばさんがいるのだから、
一声かけてくれればいいのにね~
・・・言葉が通じればいいのにね。

投稿: たまちゃん | 2010年5月26日 (水) 20時20分

たまちゃん さん

アナグマも可愛い顔してるでしょ!
背戸に姿を現すと爺がパチンコで追払います。
早く逃げなさいよって声を掛けて居たけど止めたんです。悪さするからね。
いろいろやってきます。 野良猫も来ます。

投稿: やまんば | 2010年5月26日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48456496

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何処から侵入しようかな?:

« 雨上がりにやって来て、、、 | トップページ | こちら立てればあちらが立たず? »