« いよいよ底をついた、、、 | トップページ | 恵那から来た「山のハム工房」 »

大盛況のグリーンズフェア!!!

デンマーク牧場グリーンズフェア。  晴れてよかった!

お昼前の混雑は何が如何なっているやら、、、 子羊レースは黒山の人だかり。

ちんどんやご一行の賑やかなお練りに驚いていたら女親分からのご挨拶があって

共通の知り合いが居て、まぁまぁと、、、 初めての参加に感謝! 来年も是非ね。

ヒツジ作りとキイウイクラフトの糸作りに追われ、お客様へのご挨拶も儘ならず。

印度のスマンのチキンカリーはすでに冷めて。 龍山村 の手打ち蕎麦も売り切れ。

皆さんが治ってよかったと喜んで下さり、、、座っていれば何時も通りだけど歩けない。

2本の杖でのそりのそりとしか歩けない事はご存じなし。  

午後の子羊レースが済んで、又来年もよろしくと、施設長の挨拶でご苦労様!!

Img_1185_2 Img_1187 F1000009 Img_1177 Img_1181 Img_1183

|

« いよいよ底をついた、、、 | トップページ | 恵那から来た「山のハム工房」 »

コメント

心配していましたけれど、目出度く参加が出来ましたね。
大盛会ですね。自然の中のお祭は良いですね。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
羊さんは、ご接待で疲れたのでしょうか?

投稿: 谷間のゆり | 2010年5月 3日 (月) 23時55分

谷間のゆり さん

おはよーございます!

流石にバテました。 アハハですね。

子羊は少し育ち過ぎ? 半月早いと可愛いいんですけど、、、
チョッとふてくされてますね。

投稿: やまんば | 2010年5月 4日 (火) 08時17分

やまんばさんのお元気な姿を見て、みんな喜ばれたことでしょう。
ちんどんのお姐さん、、どこかで見たような、、?

投稿: ナベショー | 2010年5月 4日 (火) 08時40分

嘘~みたいですね~happy01
(お元気になられて、参加されてることが~)
お疲れさまです~(楽しかったですか~?)もちろん!
気合が違うか~?私とは・・・ガハハdash
誰も前と同じってお思いでしょうね~
ところが・・・ガハハdash
ゆっくり、ご休養下さいませ~ 又、復活!Go-

投稿: cyicyikatsuko | 2010年5月 4日 (火) 16時52分

ナベショー さん

女親分さん、ナベショーさんのブログ仲間!とおっしゃいました。 
焼津にあった土泥棒のオーナーともお知り合い。 世の中はなんて狭いんでしょ!
牧場近辺の茶畑、無残でした。丘陵地帯は特に酷い状態です。

投稿: やまんば | 2010年5月 4日 (火) 17時17分

CYICYI さん

お気にかけて頂き、有難うございました。
無事に終わってホッとしてます。
百円均一のフリマはメンバーのご主人と爺がお店番。商売繁盛したのやら?
疲れました。でも愉しみも!

投稿: やまんば | 2010年5月 4日 (火) 17時29分

やまんばさ~~ん、おはようございます~!
さっそくに、アップしていただき、お恥かしい限りです。
牧場のマミちゃんとは、高校が同じで、
笠原の公民館でばったりお会いして、今回のお話しがまとまりました。
ゆっくり、お店も見せて頂きたかったのですが、今回のお役目もありまして、またどこかでお目にかかれる事を楽しみにさせていただきます。
私のほうは、昨日も早朝より出かけ、昨夜は渋滞に巻き込まれて遅くなりましたので、今夜アップさせて頂こうと思っています。
早速の写真、ありがとうございました。^^;

投稿: ねたの | 2010年5月 5日 (水) 08時37分

ねたの さん

尻切れトンボ、ごめんなさい!

ナベショー氏にはとっくの昔に脱帽させられて、、、
親分さんにも脱帽いたします。
ステキなお花の映像、魂消ました。

先生が増えてオタオタしてしまう。たいへんだ!  
帽子を新調しなくてはダメ。
よろしくご指導をね!


投稿: やまんば | 2010年5月 5日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48259033

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況のグリーンズフェア!!!:

« いよいよ底をついた、、、 | トップページ | 恵那から来た「山のハム工房」 »