« 酵母のご機嫌は如何? | トップページ | お天気だけが心配の種! »

只々、果てしなく広く閑散として

四月の第四木曜日。  泥んこ羊の作業日。  朝から大雨!!!

グリーンズフェアの準備をする予定と、、、  何も出来なくてごめん!

牧場の事務所へ退院の報告方々九ヶ月振りに爺に連れて行ってもらう。

激しい雨、牛も羊たちも木立の中に居るのか姿なし。

路沿いの囲いの中で雨に打たれているのはハグレモノの年寄り羊。

こひつじの出産は10頭近いと報告を貰っている。  小屋に居るのだろう。

作業場にしている牛舎の屋根裏には到底行かれず、、、、

メンバーが入り口まで来てくれる。  みんな寒そうにしているけど大丈夫かな?

今日は挨拶だけでお許し願う。   これからの方針を決めないと、、、

5月3日のグリーンズフェアには何とかお手伝いを!

F1000008 F1000007

|

« 酵母のご機嫌は如何? | トップページ | お天気だけが心配の種! »

コメント

happy01こんばんは
久しぶりに牧場にいかれて、メンバーの
皆さんも喜ばれた事でしょう。
大雨で羊さん達に会えずに残念でしたね。
5月にフェスタがあるんですね。
楽しくできるといいですね。

↓タヌちゃん、ますますかわいいですね。いい毛並みをしてます。

元町のウチキパン。知ってます。
今でもあの赤と緑のビーナスみたいな人の袋を使ってるのかしら。
懐かしいなぁ。

今日は本当に寒いですね。
私は身体中の筋肉が、ガチガチです。
やまんばさんは大丈夫ですか。

投稿: たまちゃん | 2010年4月22日 (木) 23時00分

たまちゃん さん

おはよーございます!

身体にありがたくない日ガ続きますね。

やまんばの知っている元町は、、、
今みたいに高級でゴザイマスとばかり取り澄ました所じゃなかった!
もっと、身近なおばちゃんおにいちゃんの温かい雰囲気があった! 
そしてオリジナルのいいものばかりがあったんです。
朝っぱらから年寄りの戯言です。ごめんなさいね。

投稿: やまんば | 2010年4月23日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48153548

この記事へのトラックバック一覧です: 只々、果てしなく広く閑散として:

« 酵母のご機嫌は如何? | トップページ | お天気だけが心配の種! »