« 待ってました!  窯場の筍 | トップページ | 気のせいならいいけど、、、 »

塗っても駄目、貼っても効かない、、、

左膝の複雑骨折。  立ったり座ったりの度にゴキゴキと痛む。

立ち上がる時の動かし方に因っては飛び上がるほどに痛い。

骨を止めてあるボルト2本が災いしているのかも知れないけど抜く事は出来ない。

爺の持っている木工用のボルトと同じみたいなものが入っている。

3本入っていた1本だけは入院中に出っ張ってきたので抜いてあった。

レントゲンの結果によるとまだ骨が固まっていないのでどうする事も出来ない。

何故か悪天候の日は痛みが強く、 寒い日は余計に痛む。

塗っても貼っても効いては呉れない。   痛み止めの薬は通用せず!

Img_0961 Img_0959   

|

« 待ってました!  窯場の筍 | トップページ | 気のせいならいいけど、、、 »

コメント

こんなすごいボルトが入ってる、、骨が固まるまで、、、完全に固まるのに一年はかかるんでしょうね。
だんだん暖かくなり、天気も良くなるから、もう少しの辛抱ですね。
お茶、、やっと二番目の芽が出てきました。
ロキソニン、、僕が腰の骨折った時、ロキソニン下さいと言ったら、医者は「痛みが無くなると動くだろうから、薬は飲まないほうがよい」と、くれませんでした。

投稿: ナベショー | 2010年4月13日 (火) 13時24分

経験がありませんから様子が分かりませんが、何れは残りのボルトは取れるのでしょうか。
ご不便をお察しいたしますが、焼酎でも飲んで休まれては。ガハハ

気象異変、ジャガイモの芽が出ません。
蔓無しインゲンと茄子の種を半月以上前にポットにも蒔きましたが、発芽気配もありません。
明日はまた寒気が、冬物を洗濯して片づけようと思ったのに、出したり入れたり質屋です。

投稿: 放念の翁 | 2010年4月13日 (火) 17時53分

ナベショー さん

このボルト、抜いても痛みが残るかも!
やってみなきゃ判らない。
承諾書?に捺印。文句言えません。

テレビで、、、お茶の品質には影響なし。
そうなんでしょうか?

投稿: やまんば | 2010年4月13日 (火) 21時56分

翁さん

そうそう、焼酎買ってこなくちゃ!
言われて気がつくアンポンタン。

八重桜が咲き始めました。
痛くてもその位は出来ますので。

投稿: やまんば | 2010年4月13日 (火) 22時23分

ボルトはもっとどうにかできないのでしょうかね。色々便利な機械が出来ているのに、体の中で働き者の膝の補助具が出来ていないのでしょうかね。
今年の様に寒暖の差の激しい時には、痛みがひどくなるから、辛いですね。

投稿: 谷間のゆり | 2010年4月13日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48070294

この記事へのトラックバック一覧です: 塗っても駄目、貼っても効かない、、、:

« 待ってました!  窯場の筍 | トップページ | 気のせいならいいけど、、、 »