« ラッキーフォーユー、それにしても、、、 | トップページ | どうなってしまったの?   »

お気に入り!

不携帯で有名な婆のケイタイ電話。   何とかしなくてはと、、、

難聴なので鳴っても判らないから振動にしたら身につけないとダメ。

京都の若いお友達が作ってくれた携帯用の小さなバッグ。 カッコイイ!

これ?ってサァ、   写真で見た時、何がなんだか判らなかった。

布なのかフェルトなのか原毛あり毛糸ありで、縦横無尽にミシンの縫い目。

これでケイタイの入れ物があったら!   とお願いしたら、、、、

早速、斜め掛けにしてみたら、邪魔にならず振動は判り、とってもオシャレ!

誰も持ってない何処にも無い婆のアクセサリー。

Img_1082 Img_1085 Img_1086     

|

« ラッキーフォーユー、それにしても、、、 | トップページ | どうなってしまったの?   »

コメント

昨日は、お逢い出来とても嬉しかったです。
携帯?ポシェット斜めがけに掛けていらっしゃってとても素敵で目立っていましたよsun先生の頑張りには、脱帽です。お元気になられていてびっくりしました。とてもついこの間まで入院されていたようには見えませんでしたよ。ブログ楽しみに拝見させて頂いています。

投稿: 三人娘の母 | 2010年4月27日 (火) 10時21分

三人娘の母 さん

お蔭さまで何とか動いてます。
ありがとうございました!

お目に留まりましたか。
注文お受けしてます。

投稿: やまんば | 2010年4月27日 (火) 22時20分

おしゃれな~やまんば様!
個性がひかりますね~shine
いい味でてますね~作者を感じるいい作品
他の作品も見せて戴きたいわ~

これで、携帯OKですね~
聞こえないとは言えませんね~ガハハdash

投稿: cyicyikatsuko | 2010年4月27日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/48191405

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り!:

« ラッキーフォーユー、それにしても、、、 | トップページ | どうなってしまったの?   »