« 心に染み入る大人の絵本 | トップページ | 忘れないで居てくれたんだ!  »

時季がくれば、、、生きてる証拠!

風が冷たいけど晴れて、、、   リハビリに少しでも歩かないとダメ!

デコボコの家の周りを2本のステッキでユックリユックリ。

放りっ放しのブルーベリー、花芽が膨らんで。  

ミツバチの好物キンリョウヘンも小さな芽を覗かせてくれた。

若しかするとコレは四つ葉のクローバー???

世話が出来なかったのに、シッカリと芽を出して呉れている。

自然の命って凄いね!!!  みんな時季を知って生きてるよ。

Img_0819 Img_0818 Img_0817

|

« 心に染み入る大人の絵本 | トップページ | 忘れないで居てくれたんだ!  »

コメント

この冷え込みで膝が痛みます。
ラーメンの出前もしばらくお休みです。
庭の草花、寒くても芽を出し花を咲かせて、毎日様子が変わります。
その一方で雑草も元気よく、草取りに追われるようになってきました。

投稿: 放念の翁 | 2010年3月28日 (日) 10時19分

翁 さん

又、雨が降ってきましたよ。
一雨ごとに暖かく、、、 なる筈なのに!
桜が戸惑ってます。
ラーメン屋さんも閑古鳥?
スカッと晴れて呉れれば痛みも遠のくのに!

投稿: やまんば | 2010年3月28日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/47922531

この記事へのトラックバック一覧です: 時季がくれば、、、生きてる証拠!:

« 心に染み入る大人の絵本 | トップページ | 忘れないで居てくれたんだ!  »