« 時季がくれば、、、生きてる証拠! | トップページ | 無理はしてない積もりだけど、、、 »

忘れないで居てくれたんだ! 

母屋から数メートルの小屋が婆の居住地?

タヌが待ってるよと爺、 母屋から出てみるとほんと! 小屋の前に居る!

去年より一回り大きくなったみたいだ。  すぐ傍を歩いても逃げないで座っている。

婆が戻ってきたのが判ったんだね。 何時気がついたんだろう。 

それにしても、よく覚えていてくれた!  半年以上も経っているのに!

其の侭になっていたタヌのビスケット、缶に残っているけど食べられるかナ?

新しいビスケット、早速仕入れてこなくっちゃね。

カーテンを閉めてあったので今まで気がつかなかった。 ごめんね!

Img_0822 Img_0824 Img_0826

|

« 時季がくれば、、、生きてる証拠! | トップページ | 無理はしてない積もりだけど、、、 »

コメント

お帰りなさいという顔してますね、たぬちゃん。
可愛いですね、匂いで判るのでしょうね。
羨ましい・・・。

投稿: 谷間のゆり | 2010年3月28日 (日) 22時21分

感動~heart01 です!
タヌしゃべれないけど、「お帰り」って、言ってるよ~
(ビスケットがほしいだけ?)
なんて、言わせないよ~ハハハ
生きもの達に教えられ、元気をもらって、
ありがたや~
頑張り過ぎのやまんば様~
みんな、無言で「お帰り」してますね~happy01

投稿: cyicyikatsuko | 2010年3月29日 (月) 00時36分

 こんばんは。ナナです。
この子は間違いなくタヌですね!!
ずっと待ってたんでしょうね。再会の時を。
Yamanbaさん、会えなかった間の分も可愛がってあげてくださいね。(^_^)

投稿: ナナ | 2010年3月29日 (月) 01時37分

谷間のゆり さん

久し振りに街へ行って来ました。
とは言うものの車から降りないで
メモにした物を頼んだだけ!

タヌのビスケットは勿論買って貰いました!

投稿: やまんば | 2010年3月29日 (月) 14時47分

CYICYI さん

このタヌの顔見たら知らん顔出来ない!
街へ出たついでにビスケット買いました。
車の乗り降りが大変!なので駐車場でお留守番です。
だーい好きな黄色いバラ、眺めてます!

投稿: やまんば | 2010年3月29日 (月) 15時01分

ナナ さん

タヌってね、 口が小さいんです。
大きいと食べ難いみたい!
爺が探してくれたビスケットは丁度いい大きさです。
久し振りのお買い物でしたけど車の中で待ってました。
転んだら病院に逆戻りですものね。

今夜もきっとやって来るでしょうね。
手を伸ばせば触れそうだけど止めときます。

投稿: やまんば | 2010年3月29日 (月) 15時11分

やっぱり犬科の動物は懐くのですね。まるまる太っているようですから餌には不自由していないようなので食い気だけじゃないでしょう。

 我が家の庭には近所の猫が侵入してきて日なたぼっこしたり、オシッコしたりしていますが、人の顔をみるとさっさと逃げるだけなのでちっとも可愛くありません。
我が家は山が遠いのでタヌ公は期待できないのが残念です。

投稿: 無駄ばなし | 2010年3月30日 (火) 13時40分

無駄ばなし さん

半年以上も居なかったのにビックリです。

野良も物置の南京袋の上で寝てるみたい。
そのお蔭かねずみが部屋を横切ることがなくなったと爺が申しております。
お雛様のあられがカラッポでした!

残りの月日を思うと最後まで面倒を見られない辛さを、
野良猫やタヌで癒しています。

投稿: やまんば | 2010年3月30日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/47929495

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないで居てくれたんだ! :

« 時季がくれば、、、生きてる証拠! | トップページ | 無理はしてない積もりだけど、、、 »