« 寝たきりじゃダメ、歩けなくなるよ! | トップページ | 飲なのか食なのか、どっち? »

ちょっとの暇に、、、

窓際のテーブルにノートパソコンが置けて、、、

9時になると、点滴交換やら血圧測定、体温等などが始まる。

その前にちょっとの間だけ覗いてみる事にする。

携帯からの投稿やコメントがちゃんと届いていた。

お馴染みさんへの訪問が出来れば良いけど、時間がなさそうだ。

慌てるとダメなのが悪い癖。  ゆっくりと愉しむのは先のこと!

お向いもまだ空いていて、4人部屋は二人だけ。 若いお嬢さんと。

Img_0674 Img_0673_2

|

« 寝たきりじゃダメ、歩けなくなるよ! | トップページ | 飲なのか食なのか、どっち? »

コメント

春爛漫って感じの一日散歩日和で^^
良かったね遊び道具が揃って♪
何よりも若い方が側でheart04

投稿: クロワッサン | 2010年2月24日 (水) 16時02分

クロワッサンさんおはよーございます。
キラキラと輝いている暮らしぶりを拝見して元気の元を頂きました!
やりたいことが山のように溜まっています。何とかしなくちゃね!

投稿: やまんば | 2010年2月25日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/47650450

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの暇に、、、:

« 寝たきりじゃダメ、歩けなくなるよ! | トップページ | 飲なのか食なのか、どっち? »