« 上手く、よろけますように! | トップページ | この花、開花期は何時? »

手先の駆使はボケ防止

お互いに格好つけないで云いたい放題を言える仲。 頑固爺!  

八十路を越えて穴窯を焚いている。  展覧会の案内状を貰った。
壮年の頃の茶碗が展示されて、、、 美術誌に載った時に祝宴!したっけね。

幾つか気に入ったモノを譲り受けて日頃から使っているけど、、、
此方も歳老いて、これからは手許を増やせないので、鑑賞するのみ!

彼もボケ防止、婆もそれに倣ってもう暫くは手先を駆使しようかね。

090716ot_3 090716ot_2 090716ot_4 090716ot

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

ブログランキング にほんブログ村

|

« 上手く、よろけますように! | トップページ | この花、開花期は何時? »

コメント

山姥さんと同じです
一時陶器にもえ西から東と目の保養やら
お持ち帰りやら・・・

今は同じ食器をあれやこれやと( ̄Д ̄;;


洗濯機の掃除ハットと気がつき、まねをしました~(。>0<。)
我が家の洗濯機は優れものなんです(笑)
UPしますから見てください^^

投稿: クロワッサン | 2009年7月16日 (木) 20時25分

クロワッサン さん
洗濯機が古いからかしらね。それに、、、
石鹸だとカスが出るし、着ているものの汚れ方が桁違いなんだと思います。 
兎に角黒いカスが浮いてくるんです。 洗濯槽の裏側は見えないけど、、、
きれいになっているのでしょうね。

投稿: やまんば | 2009年7月16日 (木) 21時23分

2008年11月25日(火) 20時36分
 経済協力開発機構(OECD)経済局のシニアエコノミスト、ランダル・ジョーンズ氏は25日、
同日発表の加盟30カ国の経済見通しに関するテレビ記者会見で、
日本の定額給付金について 「恐らく即効性がある最も有効な措置」 だとの見方を示した。
 ジョーンズ氏は、多くの国が利下げを行い、信用収縮が起きている中では「金融政策がインパクトを与えることは困難だ」と指摘、
「危機を脱出する上で財政刺激策が最も適切な方法」だと言明した。
また、財政刺激策は「目標が明確で一時的かつ、時宜を得た措置であるべきだ」と訴えた上で、
「家計部門への直接給付が最も効果を発揮する」との見解を表明した。 

投稿: お願いします | 2009年7月16日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/45649562

この記事へのトラックバック一覧です: 手先の駆使はボケ防止:

« 上手く、よろけますように! | トップページ | この花、開花期は何時? »