« 南の国の香りが、、、 | トップページ | お騒がせな、、、  埃じゃ死なないよ! »

カメラと喧嘩しながら、、、

かわせみフォトクラブの作品展。  静銀ギャラリー「四季」にて。

どうしたらこんなに撮れるの?  「のうさぎ」の夫君の解説を聞きながら、、、
彼はクラブの会員で以前から素晴らしい写真を発表している。

虫も鳥も彼に睨まれたら石像の如くになってしまうのかもしれない。
誰もが気にも留めない雑草だって、見違えるほどに浮かび上がっている。

どう足掻いても、婆には出来ないが少しでもそれらしくと、、、、
取扱説明書を読みまくって、ああでもないこうでもないと四苦八苦。

バカチョンデジカメを駆使して朝露に濡れながらやってみたけど!
腕もカメラも、のうさぎの夫君の足元?になんて、、、  婆には無理なこと。

彼の女房の「のうさぎ」も夫君薫陶よろしく、、、いい写真を撮っている。

090718ame_3 090718ame_2 090718ame_4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

ブログランキング にほんブログ村

|

« 南の国の香りが、、、 | トップページ | お騒がせな、、、  埃じゃ死なないよ! »

コメント

遠いところを作品展に来ていただきましてありがとうございました。とても励みになります。
 露の写真がとても良いです。しずくにピントが合っています。これに薄日が差すとキラリと光ることがあります。がんばって撮ってください。

投稿: 野うさぎの亭主」 | 2009年7月19日 (日) 22時41分

野うさぎの亭主 さん
お伺いすると何時もとても好いお勉強になります。ありがとうございます!
耳は聞こえず、目は老眼、その上足3本!
もう少しの間、愉しませてとカミサマに頼んでいます。
これからもご指導をよろしくお願い致します。

投稿: やまんば | 2009年7月20日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/45676196

この記事へのトラックバック一覧です: カメラと喧嘩しながら、、、:

« 南の国の香りが、、、 | トップページ | お騒がせな、、、  埃じゃ死なないよ! »