« 居ながらにして、、、  お取り寄せ! | トップページ | ベビーカーのお古じゃありません! »

静岡県知事は何方になるか!

小学校の体育館が会場。 朝の内に済ませてきた。 年寄りはセッカチだ。

注目の県知事選挙の投票日。  隣のかあさんは、、、 もう行って来たと。   
この辺は、皆さん出足が早い!  何時でも投票率はいいらしい?

さて、即日開票。  何方がなっても重荷を背負う覚悟でどうぞ!

090705senn

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

ブログランキング にほんブログ村

|

« 居ながらにして、、、  お取り寄せ! | トップページ | ベビーカーのお古じゃありません! »

コメント

静岡空港、、全く搭乗率が目標に達しないというか、予想通りというか、、、
どなたが知事になっても、これから末代に至るまで、お荷物となるでしょうね~
蜜柑もお茶も、日本一の静岡も散々たる状況だし、、、、

投稿: ナベショー | 2009年7月 5日 (日) 09時35分

ナベショー さん
名前からして、首を傾げたくなる空港。
駿河から空港へのアクセス道路も途中でちょん!
これだけは静岡でなきゃダメ! 何かありますか?
当選した人、お気の毒?

投稿: やまんば | 2009年7月 5日 (日) 15時34分

今日宅急便が届きました。水も滴る装いで、ぴんぴんして現れました。さっそく水切りをして葉を小さくして短く切り分けて20本の挿し木ができました。挿し木用の土を買い挿しました。水をたっぷりまいて。有り難うございます。

投稿: のんちゃん | 2009年7月 5日 (日) 18時36分

のんちゃん さん
メモも入れずに、、、ごめんなさい!
何本かは必ず根付くと思います。
花の残骸を入れましたけど、、、、
番茶も何とかより、老いらくの何とかの方が見ごたえがあります。
お愉しみください!

投稿: やまんば | 2009年7月 5日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/45541935

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県知事は何方になるか!:

« 居ながらにして、、、  お取り寄せ! | トップページ | ベビーカーのお古じゃありません! »