« 静岡県知事は何方になるか! | トップページ | 樽酒試飲コンサート »

ベビーカーのお古じゃありません!

ベビーカーのお古???    そうじゃなくて要するにワンちゃんの車イス!
歳老いて歩くのが不自由になったワンちゃんの為の車とか、、、

ミニチュアシュナウザーのジュリアちゃん。  おすましで乗っかっている。

初めて来たのにリード無しでも何処にも行かず、馴れたもの!
飼い主のパパママが居るからと思うけど、、、

ウエスティのユキもプーも、そしてチャトランネコもお星様になってしまった。
今から飼うのは、先のことを思うと諦めざるを得ない。   短くても10年?  
最後まで面倒見ることなんて、爺も婆も自信が持てないものね。

黙って傍にいるだけで癒される。    でも、やっぱり、、、、もう無理かな?

又、遊びに来てね。 ジュリアちゃん!

090704pet_2 090704pet    

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

ブログランキング にほんブログ村

|

« 静岡県知事は何方になるか! | トップページ | 樽酒試飲コンサート »

コメント

ジュリアちゃん,愛しいですね。

♪ そばにいてくれるだけでいい ♪
♪ 黙っていても ♪ いいんだよ ♪

昔 こんな歌がありましたね。

投稿: Rei | 2009年7月 6日 (月) 18時51分

Rei さん
ありました!  渋い声の人が歌ってましたっけ。
タヌキじゃ、やっぱり無理です。このところ現れません。何処かへお引越しかも。

投稿: やまんば | 2009年7月 6日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/45555736

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーのお古じゃありません!:

« 静岡県知事は何方になるか! | トップページ | 樽酒試飲コンサート »