« 差し入れはお芋さん! | トップページ | ふわりと巻いて »

拡大鏡

不携帯で名の通った婆のケイタイ。  彼方此方、動かしていたら、、、
写真を撮れるのは判っていたけど、、、 拡大鏡、3㎝まで接写が出来る!と。
ホントカイナ!  初期のバカチョンさんはチューリップしても、3㎝なんてねぇ。

ちょっと撮るならデジカメいらない?  進歩もいいけど婆は追いつけないよ。

叢の中、何時の間にやらヒメオオギスイセンのオレンジが咲きはじめている。
拡大鏡の実験モデルにして、、、 屈むのが難しいね。 腰が痛くなってしまう!

簡単にはいかない。  ボケちゃった! 

090615hime_3 090615hime   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

70歳以上ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

|

« 差し入れはお芋さん! | トップページ | ふわりと巻いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/45345901

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大鏡:

« 差し入れはお芋さん! | トップページ | ふわりと巻いて »