« デンマーク牧場へようこそ! | トップページ | 脅かさないでおくれ! »

顔見たら、、、

コーヒーの空き缶を手許に置くことにする。  ビスケット入れて、、、
一袋100円のものを買ってきた。  一つ摘まんだけど、美味しくないネ。

小雨が止んだみたい?と外を覗いたら、、、、  お坐りしてこっち見てる!
敷居の上のビスケット、美味しいとも云わずに一つ食べて、、、

これじゃぁ、やらない訳にはいかないよ。   

0405_tanu_2 090505tanu_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« デンマーク牧場へようこそ! | トップページ | 脅かさないでおくれ! »

コメント

やまんば様
美味しそうなビスケット、ビールのお摘みになりそうですね。
もしかして、タヌ吉もビールを飲むかも?。

お茶作りの記事を拝見しました。
でも、諦めます。とても根気がありません。
今夜は、新芽の天ぷらで初夏の香りを。

投稿: 雲下寺住職 | 2009年5月 6日 (水) 14時36分

雲下寺さん
お茶っぱの天麩羅、美味しい! 
序に柿の葉っぱも、、 揚げてます。

熊本の釜炒り茶のやり方なんです。フライパンでやって失敗! 
河童橋で天麩羅やの揚げ鍋を探して毎年活躍してます。
それにしても、近ければ一日お遊び出来るのに、、、。

投稿: やまんば | 2009年5月 6日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44912763

この記事へのトラックバック一覧です: 顔見たら、、、:

« デンマーク牧場へようこそ! | トップページ | 脅かさないでおくれ! »