« ごゆっくり、どうぞ! | トップページ | 暑さ寒さも、、、何時の事? »

この顔見たら、、、

この顔、見たら、、、 誰だって眼尻が下がるョ!  婆じゃなくても!

ビスケットが効いたらしく、おねだりにやってきたタヌ子?タヌ吉? 雄雌どっち?

一枚を敷居の上に割って並べたら、その場ですぐに、、、 もっとの催促。
すぐ傍で割るのをお坐りしてみている。  お行儀のいいこと!

雨の晩には、やって来ない。  濡れるのが嫌なのかも。

ここまで誘き寄せるまでに、三晩かかってビスケットは何枚目?

090403tanu_3 090403ta   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

|

« ごゆっくり、どうぞ! | トップページ | 暑さ寒さも、、、何時の事? »

コメント

私もゴロニャン(猫じゃない?)したら、ビスケット貰えるのかな?
こうなると可愛いですね

投稿: avianne | 2009年4月 6日 (月) 17時51分

やまんば様
毎日癒しの時間が過ごせて羨ましいですね。
ご馳走次第でしょうか。もしかしてマグロの大トロ、牛肉の霜降りなんてご馳走しますと、仲間を連れてくるのでは??。
「やまんばのタヌキの家」テレビのニュースになりそうですね。でもね、タヌキには迷惑でしょうから。
帯状疱疹、薬が変わって快方に向かっています。

投稿: 老獪な仙人 | 2009年4月 6日 (月) 18時50分

avianne さん
このビスケット、美味しくない!!!
ごろにゃんするだけ損するからね。
触れるようになったら、、、
その前に噛みつかれるかも。

投稿: やまんば | 2009年4月 6日 (月) 20時31分

老獪な仙人 さん
チチンプイで痛いの裏山へ飛んで行きましたね。もう大丈夫ですね。
フィレステーキが恋しくなってしまいましたよ。この辺では逆立ちしても無理なこと!

投稿: やまんば | 2009年4月 6日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44581884

この記事へのトラックバック一覧です: この顔見たら、、、:

« ごゆっくり、どうぞ! | トップページ | 暑さ寒さも、、、何時の事? »