« 季を見逃さず、、、 | トップページ | 一匹や二匹なら、、、 »

ゴミ取り作業は何時まで?

牛舎にトイレはない。  作業の途中で、、、  歩いては行けない。
兎に角、広い。  こどもの家の前で左見て右見て、、、、これでまだ半分だ。

左手に小さな売店があって、その先の丘の上に礼拝堂がある。
右側のずーっと先の牧草地。その傍にあるのが牛舎。   
そこが泥んこ羊の作業場になっている。 こどもの家まで来ないとトイレはない!

去年刈り取った ウールのゴミ取りは、まだまだ続く。    

ゴミだらけの母さんから、今朝生まれたばかりのコリデールの赤ちゃん。

勿論この仔もゴミだらけの羊になってしまう。 生まれたては真っ白でカワイイ!

090326bokujyou_2_2   

090326bokujyou_4

090326bokujyou_3_3 090326bokujyou_5 090326bokujyou_7_3 090326bokujyou_6_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

|

« 季を見逃さず、、、 | トップページ | 一匹や二匹なら、、、 »

コメント

可愛い♪可愛いヽ(´▽`)/
此のままでズゥートいてほしいですね

動物の赤ちゃんて癒しですね^^
自然の中での生活は驚く事が多いねっ^^

投稿: クロワッサン | 2009年3月27日 (金) 21時04分

クロワッサン さん
これ以上大きくならなければ飼えるのにね。
よく馴れてほんとにかわいいんです。
呼べば飛んでくるし、トコトコ後をついてくるんです。
ミルクビン見せたらみーんな寄ってきてね。
半年も経てば大きくなって手に負えなくなるので無理。
ちちんぷい!で大きくなりませんようにとお願いしなきゃだめね。

投稿: やまんば | 2009年3月27日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44472853

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ取り作業は何時まで?:

« 季を見逃さず、、、 | トップページ | 一匹や二匹なら、、、 »