« 自家製ペクチン | トップページ | 厄介な静電気 »

無愛想ネコに戻ったチャトラン

大きな声で鳴きっぱなしの道中。  箱に入れられて病院へ。

爺が手を替え品を替えして贅沢三昧しても食欲無し。 元気は何時も通り。

何処も痛くはなさそうだしと、、、、でも痩せが目立って、遂に動物クリニックへ。
診断は口内炎とかで、初日は点滴して注射して、、、  その日の夕方、

爺の顔見てニャァ!  ご飯の催促したらしい。  猫語の判るのは爺だけ!
子猫用のスープ入り!をペロリと平らげて舌舐めずりしている。

食欲は出たことだし、ダメ押しの注射を一本。  これで、もう箱には入れないよ。
イギリスから空輸してきたウエスティ達の箱が役にたった。

爺曰く、すっかり元の無愛想ネコに戻った、、、と。

090316tyato_2 090316tyato_3 090316tyato4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

|

« 自家製ペクチン | トップページ | 厄介な静電気 »

コメント

チャトラン久しぶり~。口内炎は、自分の菌で炎症を起こすこともあるとか。無愛想結構じゃないですか~。病気で心配するよりね!爺様も一安心、ひとあんしん。ですね!

投稿: avianne | 2009年3月16日 (月) 14時49分

こんにちは
初めましてm(__)m
「美、美」さんの所から来ました
ほのぼのとしたブログで素敵ですねnote
私はブログを始めて1年になります
今は年金暮らしでワンコと共にのんびりと過ごしています
ワンコ大好き人間で、最近PCで絵を描く事を知り勉強中ですbook
又、寄せていただきますね
仔犬ちゃんたち飼い主さんが見つかると良いですねdog

投稿: りゅうまま | 2009年3月16日 (月) 15時29分

avianne さん

すっかり振り回された感じ!
今夜はね、誰かさんが一口食べた残りが冷凍庫に。
まさか、一匹買えないので、、、イワシを何とかします。 トホホ、、、

投稿: やまんば | 2009年3月16日 (月) 16時34分

りゅうまま さん
ようこそ、お立ち寄りくださいました。
あのかわいい仔犬たち、3匹は貰い手が付いたそうです。
欲しいけど、、、もう無理。
此方からもお伺いさせてくださいね。
よろしく、どうぞ!

投稿: やまんば | 2009年3月16日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44366385

この記事へのトラックバック一覧です: 無愛想ネコに戻ったチャトラン:

« 自家製ペクチン | トップページ | 厄介な静電気 »