« 温かいプレゼントが、、、 | トップページ | モコモコヒツジは暖かい! »

往きも帰りも居眠りしながら

所用があってヨコハマ日帰り。 早朝5時半に出て帰りついたら9時。
新幹線使って乗継ぎのことを考えると気が重く、私事は爺にお願いも出来ない。

その様な時に使えるのが、さわやかツアーの格安定額コース。往復3400円!
横浜、東京方面に月に数回出ていて、着いた時から5時間のフリータイム。
帰りもそのバスで戻ってくる。  時間は掛かるが乗り換えなく坐ってくるので、、、  

但し、希望日に申し込んでも乗車人数が足りないと発車出来ない事もある。
道路事情によって帰り着く時間は時によって違ってくる。

中年女性のグループが多く、とても賑やか! 男性のお客は居てもチラホラだ。

婆は何時でも居眠りしながら往復することに決めている。

090226yoko_3 090226yoko 090226yoko_2   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 温かいプレゼントが、、、 | トップページ | モコモコヒツジは暖かい! »

コメント

やまんば様
いやあ活動的に動き回っておられますね。この頃は電車の乗り方も忘れそうですわ。(笑)
4~5年後は近くの私鉄の最寄り駅から、地下鉄、東急を経由して横浜市内までの直通電車が走るそうですが、それまで体が待てるかどうかが問題です。
やまんば様の投稿も参考にして、3月からブログをプチ・リニュアルする予定です。人生とともにスローダウンです。

投稿: 隠宅の翁 | 2009年2月27日 (金) 06時23分

隠宅の翁 さん
一日ヅレたら、雨でした。心掛け!
杖突いて傘さして、、、はダメです。
乗り換え無しは大歓迎。
線路は続くよ、どこまでも、、、歌がありましたね。
翁氏の持ち味、スローダウンなんかしないで!

投稿: やまんば | 2009年2月27日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44187357

この記事へのトラックバック一覧です: 往きも帰りも居眠りしながら:

« 温かいプレゼントが、、、 | トップページ | モコモコヒツジは暖かい! »