« 超簡単なウール染め | トップページ | 棚引く霞、否 花粉! »

ネコ語が判れば、、、

ネコ派では右に出るものなしの友人から問診メールが入った。

飲み水のこと、おしっこのこと、歳は? 等々。 ご心配かけます!  

メダカの鉢や洗面所の蛇口に口付けたりで何時飲んでいるのかしら、、、
おしっこだって、何処になさるか 出るのやら出ないのやら、、、、
寅年のお正月に爺に拾われたのだから、、、 
管理人だって判っちゃいない筈。  管理は不行き届き!

昨夜も年寄りネコの為のゼリー入りをゼリーだけ舐めたらしい。
ストーブの傍で蹲っているかと思うと、自分で障子を開けて出たり入ったり、、、  
開けても閉めないから困る。  話が通じないのがもっと困る。 

誰かが云ってたっけ、 メジロの仕返しじゃないかしらってね。

090213neko

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 超簡単なウール染め | トップページ | 棚引く霞、否 花粉! »

コメント

 うちのチョビの症状と似てますね。
1週間断食と嘔吐状態でした。
年齢は5歳で若いので、
点滴1回、注射2回で
だんだん治りましたが。
治療費でこちらが寝込みそうでした。
 いつもより高級な生のけずり節みたいな
餌から、少しずつ納まりました。
 スプーンでお湯を飲ませたり。
猫用スポーツドリンクみたいな物もあるようで。
結局原因はわからないまま、だんだん
良くなりました。お大事に。

投稿: ささゆり | 2009年2月15日 (日) 23時17分

ささゆり さん

おはよーございます!
ごしんぱい、ありがとうございます。

いよいよ点滴かな?と管理人が云ってますが、、、
先日来、車が入院?。  
何処かオカシクナルとあちこち故障してくるらしいですね。  
寒くなるらしいです。ご自愛のほど!

投稿: やまんば | 2009年2月16日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44050866

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ語が判れば、、、:

« 超簡単なウール染め | トップページ | 棚引く霞、否 花粉! »