« 往きも帰りも居眠りしながら | トップページ | 春爛漫の一か月 »

モコモコヒツジは暖かい!

こんなの見たことない!  ポチッと貼られてきたヒツジのシール。
大きさは指先に乗るサイズ。 触るとモコモコしていて、何?これ?可愛い!

何処でお求めか貼リ主の原毛屋に伺ったら、頂いたので、、、とのこと。    

泥んこ羊のメンバーの中で飛びぬけて世の中の事に精通している K夫人。

彼女のこと! 早速探して、、、 ちょっと違うけどと一言添えて送ってくださった。
ヒツジのモコモコシールと、ヒツジのクリップ。  もう一つのオマケは、、、

何と! ウエスティのスタンプ。   犬と云えばウエスティ!の婆をご存知?
此の気配りの素晴らしいこと、、、細やかなお心遣いに感謝するのみ。

京都の原毛屋さんはお手持ちの残りのシールを婆に、、、 

ヒツジって、やっぱり温かい!!!

090228siru_5 090228siru_3 090225itadaki   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 往きも帰りも居眠りしながら | トップページ | 春爛漫の一か月 »

コメント

やまんば様
昔々祖父が山羊を飼っていました。馴れてくると祖父にまとわりついて遊んでいるんですね。可愛いものです。
綿羊は懐かない?。牧場からやまんばさんについてくることはないですね。

投稿: 隠宅の翁 | 2009年2月28日 (土) 18時08分

隠宅の翁 さん
母親が子育て放棄した仔羊は人間に育てられて馴れますけど、、、
前足で地面を蹴って脅かします。
ペットにするのはお断わり!
 

投稿: やまんば | 2009年2月28日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往きも帰りも居眠りしながら | トップページ | 春爛漫の一か月 »