« ラッキーフォーユー、健在です! | トップページ | 薪割りは力仕事! »

爺のおもちゃは、、、

農機具展示会の折り込み広告。   お天気も良いし、川向うへ。
爺が大好きな玩具(おもちゃ)の展示会。見逃す筈がない!

小さな刃物から大きなトラクターまでありとあらゆる農機具が展示されて。
今使っているものより性能は良くなってと、担当者の説明は丁寧で一生懸命!
爺のおもちゃ箱はもう満杯なんだし、、、  重くて持てなくなるかもね。

冷かしながら、会場を一回りして。   まぁ、こんなものかナ?で戻る。    

爺婆共に、まだまだお遊びの道具や材料は欠かすことが出来ないでいる。

090207kikai_3 090207kikai 090207kikai_6 090207kikai_5

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« ラッキーフォーユー、健在です! | トップページ | 薪割りは力仕事! »

コメント

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ご夫婦で山村の春を満喫するなんて贅沢ですね。
ご主人によろしく。

投稿: 半ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 12時39分

半ちゃん さん

この辺りの「春!」は一か月先かしら?

こちらも絹やらウールやらと材料は何時でも手許にないと、、、
爺のおもちゃも、、、お互いに暗黙の了解です。

投稿: やまんば | 2009年2月 9日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43984707

この記事へのトラックバック一覧です: 爺のおもちゃは、、、:

« ラッキーフォーユー、健在です! | トップページ | 薪割りは力仕事! »