« 棚引く霞、否 花粉! | トップページ | 花のいのちは短くて »

病院選びの参考に

朝日MOOKの「手術数でわかるいい病院2009」。
毎年、病院のランクはほとんど変わらないのに、本屋へ。

名医と云われた教授に執刀して頂き、すでに20年が過ぎた。
先天性の股関節脱臼。  幼少時の治療で40代までは無事に、、、

それから徐々に悪化し、50代で全置換をして人工股関節になる。

執刀なさった教授は既に亡くなり、経過を診て頂くことが出来ない。
教授の教え子だった方の元への往き来は遠く、足が向かないで、、、

人口骨の入れ替えは症例を重ねた病院でないとダメらしいので
何処でもいいとはいかず、、、、   朝日MOOKを頼りにしているのだが。

万が一、失敗したらと、なかなか踏ん切りがつかない。

090216op 090216op_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 棚引く霞、否 花粉! | トップページ | 花のいのちは短くて »

コメント

5年前、朝食後目眩と吐き気に襲われ、救急車で近くの日赤病院に運ばれましたが、当直医は皮膚科医とかで約3時間救急処置室に寝かされ、その後に脳のMRI検査を。
原因は難聴(神経障害)からでしたが、脳障害なら殺されるところでした。

投稿: 隠宅の翁 | 2009年2月17日 (火) 07時09分

隠宅の翁 さん

昨年の骨折の時、救急担当医は眼科でした。
夕方でしたけど整形外科医は掛けもちでお留守。
とても不安でした。

投稿: やまんば | 2009年2月17日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44085917

この記事へのトラックバック一覧です: 病院選びの参考に:

« 棚引く霞、否 花粉! | トップページ | 花のいのちは短くて »