« 捩りにもいろいろ | トップページ | 続けるコツは無理しないこと! »

痩せてきたゾ!

ここ数日来、爺のペットチャトランの食欲がなく、何をやってもダメ!

カリカリフードを変えても、缶詰も、煮干しも、、、、 ミルクだって横を向いて。
上等な?鰹節は一舐めしたけど、これも直ぐに戻してくれる。

元気はある。  飼い主に言わせると痩せて軽くなってきたと。
膝に乗ってくると、、、食べないとダメダョと話しかけていらっしゃるけど、、、

ホ―ムセンターへ出掛け子猫用のスープ入りを、これなら食うかナと。

食べたぞ! ????? スープは飲んだらしいけど中のお魚は残っている。

飼い主の心配をよそに、ご当人は部屋の真中で舌舐めずりしていたが、
暫くして、やっぱり戻してしまった。

同居人の婆だってそりゃ他人事ではなく、、、、   どうしよう!

090211neko_2 090211neko_4 090211neko

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 捩りにもいろいろ | トップページ | 続けるコツは無理しないこと! »

コメント

風邪引いたのかな?
まずは、動物病院、、、高いけど、、、、
心配ですね。

投稿: ナベショー | 2009年2月11日 (水) 22時40分

やまんば様
チャトランちゃんのほうが、翁の食事よりもご馳走を食べていますね。
食欲がない、もしかしてタヌちゃんに恋でもしているのかも。
いよいよ花粉が飛び始めました。幸いに花粉症の経験がなく、花粉症の人には、「花粉を集めてご飯に掛けて食べると免疫が出来るよ」と、信じる人はいませんが。

投稿: 隠宅の翁 | 2009年2月12日 (木) 09時25分

ナベショー さん

そうなんです。
点滴されて食欲増進剤頂いて、、、
健康保険なんてないし、、、

今日は爺が探してきた8歳以上用の
ゼリーをやってみると申しております。
ご心配かけまして!  

投稿: やまんば | 2009年2月12日 (木) 16時45分

こんにちわ~
心配ですね!我が家も昨日の朝お年寄りの方がベッドから出て来なくって、心配しましたがビオヘルミンを飲ましゆっくりお休み・・
今朝は元気になりました~
春の目覚めかしら^^
喋ってくれないから心配ですよね(^-^;

織物の風合いって良いですね~
いろんなものが詰まってる山姥さんですね♪

投稿: クロワッサン | 2009年2月12日 (木) 16時48分

隠宅の翁 さん

先ほど、若い友人たちが口を揃えて申します事には、、、
メジロを食べてしまったから仕返しだ!
それもあるかも、、、

花粉症、ほんとに辛いそうです。
藁をも掴む?方が召しあがったら治った!
聞いたことございません。

投稿: やまんば | 2009年2月12日 (木) 17時02分

クロワッサン さん

歯が痛いのかな?と、、、
ネコの歯医者さんって聞いたことないし、、

このコースター、オミセヤサンごっこにと思ってみたり、、、です。

投稿: やまんば | 2009年2月12日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/44027180

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せてきたゾ!:

« 捩りにもいろいろ | トップページ | 続けるコツは無理しないこと! »