« 手摺りはいくらあっても邪魔じゃない | トップページ | 何年経っても大丈夫 »

これこそ、ミカンの味!

ミカン山の落ちこぼれミカンを届けてくれた。  まだ、あったの?
売りものより、ずっとうめぇと、、、  おっしゃる通り!

規格外はその場に落としてしまうとか!   
手で剝けない程カチカチになっているのやらデカチビ、、、、

鳥たちが絶え間なしにやってきて半日でカラッポになてしまう。

勿論、爺婆だって食べてるよ。 昔のミカンの味がして!   

090129mikann_2 090125meji 090129mikann

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 手摺りはいくらあっても邪魔じゃない | トップページ | 何年経っても大丈夫 »

コメント

やまんば様
デパ地下(あるんです車で20分程のところに)で、もう最後のミカンかなと奮発して「静岡産三ヶ日光センサー青島みかん」Mサイズ10個598円を買ってきました。
落ちこぼれミカンと栄養価は変わらないのでしょうから、もしメールで送れるものなら、頂戴をしたいくらいです。
メジロ、タヌキと可愛い動物に囲まれて幸せですね。

投稿: 隠宅の翁 | 2009年1月30日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43890834

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ、ミカンの味!:

« 手摺りはいくらあっても邪魔じゃない | トップページ | 何年経っても大丈夫 »