« 半年戻ってやり直し! | トップページ | 有明の、、、 »

ちょっとだけ立ち読み!

BE-PAL。  自然派アウトドア派マガジン。 
二十年以上、毎月欠かさずのお付き合いが続いている。

爺が2月号を、、、、   何時もの如く、サッと目を通して、うん?ヒツジ?

改めてよーく見たら、なんと「実紀ちゃんとてんてん?」だった。  
岩手在住。 古い農家に2頭のヒツジと暮らしている。 

彼女が田原町にあったヒツジ関係の会社に居た頃からかれこれ30年か。
なかなか逢えないねと云いながら、時々電話でお喋りをする仲。

実紀ちゃんのサホークウールの靴下は婆の必需品! 

「自然派賢人の話を聞こう」BE=PAL今月号のテーマ。 その中の一人に。
本屋さんで見かけたらぜひ立ち読みしてみて!

090111bp_2 090111bp1_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄有難うございました

70歳以上ランキング参加用バナー一覧

|

« 半年戻ってやり直し! | トップページ | 有明の、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43706316

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ立ち読み!:

« 半年戻ってやり直し! | トップページ | 有明の、、、 »