« ネコもいろいろ居りまして | トップページ | ラッキーフォーユーに貰った元気で »

爺のペットはタヌーとチャトラン

この2,3日です。  遂にタヌキが、、、爺と友達になりました!

今までは爺の姿を見ると木の陰に隠れてしまいましたが、、、、

最近、一番大きいのが隠れないでちょっと離れて爺の方を見るようになったと。
今日は傍にきて箸の先から食べた!と聞いて、その日は信用出来ませんでした。

翌日です。爺がタヌーって云いながら、残り物を持って行っても、ほんとに隠れません。
箸の先に摘まんだパン切れをパクッと、、、、、  一番大きいタヌーでした。

爺とタヌーのナイスショット!   今日も四匹がやってきました。

チャトランとタヌー四匹に増えた爺のペットです。

081221tanu 081221tanu_2 081221tanu_4

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました




|

« ネコもいろいろ居りまして | トップページ | ラッキーフォーユーに貰った元気で »

コメント

タヌキって意外とふさふさ太ってるんですね。
こんなに近づいて、なついてくれると楽しいね。
今度は猪も餌付けして、、、

投稿: ナベショー | 2008年12月25日 (木) 17時24分

この小劇場、喜劇の幕開けなのか悲劇の始まりなのか、いつか山姥さんの首になんてシナリオでなければ良いのですが。

投稿: 隠宅の翁 | 2008年12月25日 (木) 19時45分

ナベショー さん

野生のものに餌はご法度!と云って
手を出さない婆ですけど、可愛いですよ!

何処かの爺は前日売れ残りパンを探し、
安売りの犬用カリカリを手に入れて、、、

ウリンボが出てきたら、やるでしょうね。
しし鍋なんて以ての外!

投稿: やまんば | 2008年12月25日 (木) 21時34分

隠宅の翁 さん

新潟の毛皮やさんに頼むと、、、、
チョッキでも襟巻でもお望み通りです。

そんなことしてごらんなさい!
それこそ三行半騒ぎになるでしょうね。

投稿: やまんば | 2008年12月25日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43526199

この記事へのトラックバック一覧です: 爺のペットはタヌーとチャトラン:

« ネコもいろいろ居りまして | トップページ | ラッキーフォーユーに貰った元気で »