« 同じ味にならない千枚漬けもどき | トップページ | 辛いか甘いか酸っぱいか »

バラの香りは何処へ消えた?

花の色にも流行があるらしく、この2,3年は淡い色が多くて。
今年は深紅があると聞いて寄ってみる。  濃いオレンジと深紅。

バラ作りの若い夫婦とのお付き合いも何年になるかな?
幼稚園だったちびっこが大学生!  こちらの老化に納得する。

陋屋にバラは似合わないと、、、、 勝手な思い込みしていた時もあったが。
野の花とは別の趣がある!と思うのは、婆のみか?

バラの香りに包まれて、、、 と思ったらそうはいかず!

姿かたちを愛でるのみ、香りのない深紅のバラ。

081219bara_3 081219bara_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 同じ味にならない千枚漬けもどき | トップページ | 辛いか甘いか酸っぱいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43468296

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香りは何処へ消えた?:

« 同じ味にならない千枚漬けもどき | トップページ | 辛いか甘いか酸っぱいか »