« ネコに草の実はつきもの | トップページ | ネコもいろいろ居りまして »

白黒ブチの模様入り

草の実やら藁屑やらセカンドカット入りのネコ達。 

四匹目に白黒ブチが生まれたけど、もとのウールに逆戻りさせた。
こんなブチネコ、見たことないということで、、、、
牛舎の屋根裏に2,3匹いるけど、どんなブチだったか思い出せない。

そうだ! 一山越えた向こうに住んでいるモンタくん、確か白黒ブチの筈。
365日違う格好して寝てるから、そーっと覗いて見ようかナ?

そんな不細工じゃない!って?   どんなのが出来るかオタノシミ!

081223neko 081223neko_2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« ネコに草の実はつきもの | トップページ | ネコもいろいろ居りまして »

コメント

カワユイ~
欲しい!
やまんばさんは何でも早くちゃっちゃつと出来て羨ましい・・・

投稿: クロワッサン | 2008年12月23日 (火) 19時49分

クロワッサン さん

貴女なら、前足一本出来れば、、、、
後はなーんだ、簡単じゃない!となります。
ちゃんとした綺麗なウールで作れば手触りよくって最高!
この子たちはゴミだらけブツブツだらけでダメです。
綺麗なウールで真面目?に作りますので、
こんな連中でよければオ店ヤサンごっこに!

投稿: やまんば | 2008年12月23日 (火) 23時21分

おはよう~ございます

穏やかな朝ですが・・・・

猫ちゃんのお昼寝ポーズに夫婦が癒されました^^

投稿: クロワッサン | 2008年12月24日 (水) 08時39分

おはよーございます!

これ以上増えると野良ネコ屋敷になりそうなので、、、
使いみちのないウールも処分できたし!

投稿: やまんば | 2008年12月24日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43502400

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒ブチの模様入り:

« ネコに草の実はつきもの | トップページ | ネコもいろいろ居りまして »