« 又、一つ覚えたよ! | トップページ | 手作り果汁絞り器は優れもの »

CDなんて婆に出来るかな?

羊飼い三人展が五日間の幕を閉じた。  三人ともお疲れ様!

会主たちはお客様の相手に追われて、写真が撮れなかったと、、、、
婆が撮ったのでよければあるから、CDにしようか?
撮れなかった展示品1枚を仲間のカメラ名人から拝借。

爺にやってもらう積りで、簡単に引き受けてしまったのが間違いの元!

自分のパソコンでやってみたらと爺にお尻を叩かれて、、、
身内にものを教わることは忍耐が必要なのは先刻ご承知のこと。

やっと1枚のCDが出来上がったけど、明日になったら全部忘れてしまう?

後、二枚プリントしないといけないのに、、、  やるっきゃないね!

081211cd

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 又、一つ覚えたよ! | トップページ | 手作り果汁絞り器は優れもの »

コメント

お早うございます。
いやあ、何でも挑戦の山姥さまはまだまだお若いですね。良きパートナーもおられて、ガタガタ言い合って(失礼)作品を作られている様子が目に浮かびます。
毎日お忙しく立ち回っておられるのが、元気の源なのでしょうか。
来春、横浜に出かけて友人にも会い、国民学校も訪ねる予定で今から楽しみです。

投稿: 隠宅の翁 | 2008年12月12日 (金) 07時48分

隠宅の翁 さん

こんばんわ!

これからCD作成なんですけど、、、
もう一度、喧嘩腰でやらないとダメです。

投稿: やまんば | 2008年12月12日 (金) 20時01分

 山姥さんの方が、進んでますね。
私は、デジカメプリントして、差し上げようと昨日写真屋さんに行って来ました。
 お客様との交流ショットなどを少々。
後は、こころ庵のスクラップブッキング
アルバムにまとめるつもりです。
 フライングシープさんの羊毛で
モチーフ編み、指編み、フェルトボール作りなど、夕飯後の楽しみが増えました。
編み物は、苦手だったのに。
 本当に楽しい5日間でした。
 

投稿: ささゆり | 2008年12月13日 (土) 22時55分

ささゆり さん

冷たい雨になりましたね。
CD,3枚目にやっと一人立ち出来ました。
きっと又忘れてしまうでしょう。

こころ庵さんを会場にしてWSをやったらと、、、 フェルト、染め、糸紡ぎなど
皆さん愉しんで下さるのではと思ってます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お風邪を召しませんように!

投稿: やまんば | 2008年12月14日 (日) 11時18分

 お試しで、2月8日にミニWSを
やっていただく運びとなりました。
もう人数は確定しました。
 昨日、本を参考にフェルトボールを
造ってみましたが、うまくできませんでした。愛猫の具合が悪いので、なんだか
落ち着かず、羊毛を触って気を
紛らわしています。小さな花のモチーフが
編めました。嬉しいです。
 やまんばさんもお体ご自愛下さい。

投稿: ささゆり | 2008年12月14日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43393322

この記事へのトラックバック一覧です: CDなんて婆に出来るかな?:

« 又、一つ覚えたよ! | トップページ | 手作り果汁絞り器は優れもの »