« 土の香りのする生の落花生は、、、 | トップページ | 今日のお昼はキャベツ、、、 »

一度に全部播かないでください!

種を播く時にね、一度に播かないで少しづつ日を開けて播けないかしら?

幾ら柔らかくて美味しいキャベツでも、こんな大きいと一度には食べきれない。

毎日見ないとすぐに割れてしまう。 割れないうちに採ってしまわないと、、、
しっかりと包んで野菜庫へと思ってもとてもダメ、入りきれないよ。

誰かが来るとお願いして貰って頂く。 でもほんとに美味しいんだからね。
虫だらけ、 虫も美味しいのが判っているみたい。 割れた中から顔だしている。

このキャベツの銘柄は、、、横浜植木の「ヒットカンラン」

081109_3 081109_4

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 土の香りのする生の落花生は、、、 | トップページ | 今日のお昼はキャベツ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43060367

この記事へのトラックバック一覧です: 一度に全部播かないでください!:

« 土の香りのする生の落花生は、、、 | トップページ | 今日のお昼はキャベツ、、、 »