« テスト | トップページ | ケイタイからテスト »

婆のケイタイはへそ曲がり

ケイタイ持ってるんでしょ?  ちーっとも通じないよ!  文句の出ること!

自分でも何処へ置いたか忘れるんだからしょうがないじゃん! 
音は聞こえないし、メールの字は見難いし、、、と使いこなせない。
何時使うって?  どうしても連絡しなきゃの時だけかナ?

モブログって、ケイタイから投稿出来るってことはわかっていたけど。
ケイタイを変えた時に教わりながら「ふーん、簡単じゃん」でそのまま。

ちょっとしたキッカケがあり、やってみることにしたが、、、、
テストの繰り返しばかりで、思うようにはナカナカ出来ない。
ちょっと手順が狂うと、もうダメで投稿できず、、、やり直し。
出来たと思うと写真がアップしてない!
なんてへそ曲がりのケイタイなんだろうね。

気が付くとケイタイの電源がカラッポに。

081116keitai1 081116keitai2  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« テスト | トップページ | ケイタイからテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43129399

この記事へのトラックバック一覧です: 婆のケイタイはへそ曲がり:

« テスト | トップページ | ケイタイからテスト »