« 羊飼い三人展まであと少し、、、 | トップページ | タヌキのポシェット »

やっぱり落ち着く牛舎の屋根裏

2か月振りで、牧場の屋根裏部屋での作業。
猫が散らかしたカラスの羽根、積もった埃を片付けて、、、

危なっかしくて手を使わないと登れない牛舎屋根裏への階段。
右手骨折の婆のために、「山の家」での作業が続いていた。

此の月末の日曜日に参加するマーケットの準備。
数を数えて、値段を決めて、、、、

羊とエンゼルを作らないと!  羊の作り方忘れたって?
羊じゃなくてバッファローみたいになっちゃったって?
大丈夫、羊に見えるから、、、、  

エンゼルは誰も手を出してくれない。 仕方がない、作るか!

081127boku1 081127boku3_2 081127boku2

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑ご一票を頂ければ嬉しいです

お立ち寄り有難うございました

|

« 羊飼い三人展まであと少し、、、 | トップページ | タヌキのポシェット »

コメント

可愛いエンゼルが出来ていますね。羊も。
展示会には伺えませんが、後日のUPが楽しみです。

投稿: 谷間のゆり | 2008年11月27日 (木) 23時33分

谷間のゆり さん

羊飼いたちの作品展、三人とも脇目もふらずに、仕上げの最中です。
マーケットはお天気頼みでテルテル坊主!

投稿: やまんば | 2008年11月28日 (金) 00時22分

おはようございます

風の強い神戸です!

待ってますね~可愛いエンゼルと羊さん

くれぐれも足元には」・・・・・ヽ(´▽`)/

投稿: クロワッサン | 2008年11月28日 (金) 09時27分

院宅の翁 さん

おはよーございます!
干支には苦労しております。
羊の毛をフェルトして作りますけど、、、
イノシシがブタになるなんてのは朝飯前。
来年は丑、四足まではよしとしてその先!
羊のオバケになりそうです。

投稿: やまんば | 2008年11月28日 (金) 11時14分

素敵な羊さん、エンゼルも・・・
クリスマスの準備でしょうか?
三人展のお一人が、やまんばさんなのですね。

近ければ拝見できますのに、残念です。
そんなに遠くはありませんが、さりとて近くもない、名古屋市在住です。

投稿: Rei | 2008年11月28日 (金) 22時05分

Rei さん

こんばんわ!

三人展は若い仲間たちです。

骨折しなければ「山姥、伊久美の日々に」の展示を十一月に予定していたのですけど仕方がないので来年に延期しました。
織りかけの機を横目で睨んでいます。
自分の不注意の骨折なので文句も云えませんね。

投稿: やまんば | 2008年11月28日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/43247136

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり落ち着く牛舎の屋根裏:

« 羊飼い三人展まであと少し、、、 | トップページ | タヌキのポシェット »